スマートフォン版はこちら

坂部整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂部整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「坂部整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2322
住所 兵庫県加西市北条町西高室字小沢533-1
電話番号 0790-43-1444
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂部整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518


おすすめ病院の口コミ

  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    妊娠を確認すべく産婦人科を探していたら、地元の友達が紹介してくれた産婦人科がこちらでした。こちらは残念ながら分娩ができないのですがなにがお勧めかというと、先生です。女医さんです。自分のお母さんよりも少し上のお年かな。という感じです。うわさ通りしゃきしゃきしたモノのしゃべり方で、とくにおもしろいことを連発して言ってらっしゃるわけでもないのに、話していたらとても楽しい気分と、赤ちゃんに会える喜びや、なんだかとても優しい気持ちにさせてくれる先生です。病院もとても綺麗ですし、この先生にとりあげてもらいたいと思う妊婦さんはたくさんいることだと思います。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • 浅井光子さん
    羽田皮膚科 口コミ
    ほんとうに気さくな先生です。何かをおっしゃっても悪気はありません。

    経験豊富な女医の先生で、皮膚科一筋の感じの
    する先生です。イボは、窒素で、とっていただきました。

    湿疹、蕁麻疹も1週間ほどで治りました。
    背中のかゆみも軽減しました。

    他の内科医等のように、過剰診療,過剰投薬もなく、正直な先生なので、お金は儲かっているのだろうか、いつも心配しています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂部整形外科の口コミ詳細ページ上部へ